くいしっくす おいしっくす 宅配

くいしっくす おいしっくす


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる
食品だけをお届けします!



「オレの野菜をたべりゃぁ

野菜好きになるぞぉ!」



これは、くいしっくす おいしっくすの契約農家の三竹さんの言葉です。

オイシックスの宅配サービスで、三竹さんの作る野菜は大人気だそうです。



「野菜嫌いの子供ってぇのはマズい野菜を食べているからさ。」


三竹さんの野菜は「あまっ娘野菜」というそうです。


くいしっくす おいしっくすの宅配サービスの口コミ、レビューでは

「野菜の味がしっかりする」とか「甘さがある」とかいう

食材への評価の声が見られます。


キャベツの芯をおいしさのあまり

あっという間に食べてしまった!



そう、知っている人は、知っているんですが

キャベツの芯は甘くって、幼児のおやつ代わりに食べさせてもいいぐらいなんです。


くいしっくす おいしっくすの宅配で扱われている野菜や食材は、しっかりと人の手を経由していること

つまりは、昨今いちばんの心配事である食材汚染に対しては

最大限の配慮があるサービスなんです。


ちなみに、くいしっくす おいしっくすの野菜は

注文があってから、収穫するんです。


安全で、なおかつ味に無垢な子供が美味しさを感じるような

そんな野菜や食材を宅配するのがオイシックス(oisix)なんです!





近所にスーパーがあるのに、わざわざ食材を宅配してもらう意味があるのか・・・

そんな考えの人もたくさんいるかと思います。



オイシックスの野菜を宅配して食べてみて、生まれてはじめて感じたことですが

心底おいしい野菜ってあるんですね!


オイシックスから食材宅配が届くと家族みんなが、ちょっとわくわくウキウキw



知り合いの農家に聞いたんですが

野菜は、作る人とその技術によって

明らかに味が違うものなんだそうです。




おいしい食材を、その旬に楽しんで味わってみて下さい。

極端なことを言えば、人生が変わるかもしれませんよ。


大量生産、大量流通のために、味や品質を平均化してしまっているのが

スーパーで流通している食材なんですね。



まずは、くいしっくす おいしっくすのお試しで、食材宅配を試してみてはいかがですか。

>> 【期間限定】人気食材のおためしセットSALE <<

産休中や育休中にやっておけばよかったこと(後悔w)